冬到来

マウンテンハードウェアを手に入れるならこちらのサイトを確認して下さい!フットウェアからアクセサリーまで色々な商品を取り扱ってます。

そろそろ寒くなってきましたね。
この時期になるととにかく楽しみのがスノボにいくことです。
私は今は大阪に住んでいるんですが、小さいころ長野県にいたことがあるので、ウィンタースポーツが大好きなんです。
子供のころは毎週末父とスキーに行っていましたね。
スノボを始めたのはここ5年くらいですが、スキーにしろスノボにしろ、真っ白な雪の中を風を切って滑るのが本当に気持ちが良くて大好きです。

長野に住んでいた頃は、子供だったこともあってウエアにこだわったり、用具にこだわることはなかったんですが、今はやっぱりそのあたりのファッション性にもこだわりがありますね。
よく言うじゃないですか、ゲレンデマジックって(笑)
どうせならゲレンデマジックを駆使してステキな出会いがしたいし、やっぱり気に入ったウエアを着てたほうが自分も楽しいですしね。
そんな私が好きなのはマウンテンハードウェアというアウトドアのブランドです。

マウンテンハードウェアって、アウトドアとか山登りとかウィンタースポーツが好きな人にとってはめちゃくちゃメジャーなブランドだと思います。
決して安くはないんですが、とにかくものがいいんですよね。
やっぱり山登りにしてもウインタースポーツにしても、自然環境が厳しいところで行うわけですから、見た目だけじゃなくて機能性にも優れているものじゃないとだめですよね。
初めてマウンテンハードウェアのジャケットを着用した時は、他のものとの差がここまで歴然としているものかとびっくりしましたね。

calendar
2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
archive
category
  • カテゴリーなし